こんにちは〜、はな子です指差し飛び出すハート




あっあんぐり!!という間に年末ですねキラキラ
結局、年内に妊娠できず不安ガーン



しかもしかも、
タイミング法は⑥周期目で
最後となりましたひらめき
(やはり年齢には勝てん魂)




2023年1月からは
体外受精始めますニコニコ指差し飛び出すハート




8月の終わりからのんびり始めて、
やっぱり焦っちゃったし、
生理が来て落ち込んだし。


夫氏がタイミング取る前にお酒飲んで
イライラしたり。。。
「出たかな……?分からんな……。」とか
言われてさ。今思い出してもムカつく!!笑

クリニックに通い始めてからは、
先生がとても優しかったから
毎回癒されてはいたけど。
あと排卵日がいつかハッキリ分かるしキラキラ




人工授精にステップアップ……
って考えは全く無かったニコニコ

年齢がアラフォーだし、
半年頑張ってダメだったんだから
のんびりしてる場合じゃないよね笑


本当に本当に子供が欲しいからこそ、
体外受精にチャレンジしてみなきゃね!!





とはいえ、今回はタイミング法。
もはや基礎体温も測ってないし、
排卵検査薬も使用していないが笑

なんと。
今日はのびおりが出ましたびっくり珍しい〜
本当に卵白みたいなやつ!!


30日と元旦にタイミングを取って、
妊娠できればそれが1番良いなラブラブ


40歳まであと15ヶ月!!
焦るぜ〜。
全力で頑張らないと。




それでは、良いお年を指差し愛