おはようございます、はな子です指差し飛び出すハート




今日はD19〜!!
高温期5日目です。


いつも排卵後はおりもの減るけど、
昨日は珍しくおりものが多かった!

あと、お腹が痛い(笑)
地味に痛い〜
とりあえずホッカイロ貼って温めてます



今日はプラセンタ注射予約してるから、
夫氏と病院後に待ち合わせしてるニコニコ
しまむらに行きたいらしい笑

夫氏は昨日がボーナス支給日で、
いつもより1.5倍くらいだったよだれ飛び出すハート

ほぼ投資に回して、
今日は牛タン食べに行ってきます目がハート



プラセンタ注射をしてから、
①肩こりが解消した
②PMSがいつもより軽い
③髪の毛サラサラ
④肌が調子良い

などなど、いい事づくめキメてる

アラフォーにもなれば、
今後一切献血出来ないことを
悔やみはしない笑

更年期になったらしようと思ってたし。





ではまた指差し飛び出すハート