おはようございます、はな子です指差し飛び出すハート




今日はD16〜!!
やっぱり体温は上がらない不安

hcg注射打ってるので、確実に排卵はしていると思うけどねアセアセ
もう基礎体温は気にしないことにしたダッシュ



昨日は青山まで行ってきましたキョロキョロ
イチョウ並木見たかったけど、
半分はもう葉が無くて一足遅かったね笑い泣き





左側半分がハゲております笑い


そのまま銀座に行き、
三越でお買い物キラキラ

帰りは大手町までイルミネーションを
見ながら歩きました〜。


冬を満喫できて嬉しい♡





今日は雨だけど、お米が無いから
買いに行かなくちゃ悲しい
でも昨日楽しんだので、今日は
働かないとね笑



もうすぐ年末だし、
なんとなく心がソワソワしてしまうキョロキョロ
クリスマスに赤ちゃん来て
欲しいなぁ〜歩く流れ星



ではまた指差し飛び出すハート