おはようございます、はな子です指差し飛び出すハート



今日はD14〜!!
メンタル良好ですニコニコ




昨日は2回目のhcg注射をして、
プラセンタ注射も打ってきました!!
右腕も左腕も痛い〜笑




昨日の午前中に注射してもらって、
夕方18時くらいに腰痛?
腰がだる重い感じでした〜
ちゃんと薬が効いてるんだなぁ


そして今日の朝、
久しぶりに伸びおりが出た指差しキラキラ

10cmも伸びないけどね笑


これはいい感じかもしれん。
期待してしまう〜



今回ダメだと……
次のタイミング元旦なんだよね……



クリスマスに妊娠していたい〜
頼むよたまごちゃんお願い飛び出すハート