お久しぶりです、はな子です指差し飛び出すハート





今日はD27〜!!

大丈夫、まだ妊娠しておりませんよ笑




なんかね、聞いてくださいよ!!
実はこっそりメンタル崩壊しておりまして笑

今でこそ……今でこそ本当に笑って話せるんだけどさ。D20辺りかなぁ〜……。

なんか悲しくなって、


夜中に号泣しました。



なんですかね〜。
クリニック行って、内膜の厚さが
6ミリしかなくて。

排卵後の胸の張りがないし。
高温期なのに体温低いし。

絶対妊娠するわけないじゃんっ

て、思ったら悲しくなってきて。。
夜中に号泣、夫に優しく諭されました笑



まだ3回目でしょ!
始めたばかりじゃないのニコニコ
もっと楽しく頑張ろうよ!




不安……たしかに!!






で、最近元気になりました〜!!






そしてね……。
夫氏、昨日自発的に「精液検査」に、
行ったみたいです。




なんでやねん(  '-' )ノ)`-' )



結果知りたくね〜。
こぇ〜よ〜。
でも自発的なところが優しい目がハート
協力ありがとう〜という気持ち。





火曜日に結果が出るみたいなので、
無事なことをお祈りっ



ではまた指差し愛