おはようございます、はな子です指差し飛び出すハート




今日はD16〜!!
昨日排卵日でした(たぶん)





D11でクリニック受診して、
卵胞が12mmくらいでしたが……

D14で再診、18mmでした〜指差しキラキラ





土曜日、日曜日とタイミングを
無事に取りまして……。





今周期こそ!!!!
赤ちゃんやって来てくれ〜!!






昨日はデパートにお買い物に
行ってきたよ〜。
羽毛布団が欲しかったので、
2枚購入してきたよイエローハーツ
1枚10万円くらいするかな〜……
と思ってたけど、
半額でGETできました〜笑い




合掛けは来年だなぁ……お高いので。




ではまた指差し愛