こんばんは、はな子です指差し飛び出すハート



今日はD11〜!!
クリニックを受診して来ましたキラキラ


先月はD12に受診して、
たまごちゃんがまん丸だったけど。

今日は
「まだ小さいね〜。少し時間がかかりそうだね〜。」
と言われました指差し

あと、今日から「温経湯」を
飲み始めることになったよ〜。
何に効くかはよく分からない笑


昨日から
タイミング取り始めましたキラキラ
今回は1日おきに〜
と思ってたけど。

毎月毎月
嫌な顔ひとつせず
応じてくれる夫氏ラブラブ
本当にありがとう悲しいニコニコ


排卵予定は9日だから、
8日にタイミング取れそうだから
安心してますニコニコ







全然関係ないけど。
ゲッターズ飯田さんのラジオの切り抜きを
YouTubeで聞いてるのね笑
10月、11月、12月は
来年の運気を決める大事な時期なんだって。
どう過ごすかで、来年がどんな年になるか決まるんだって。
だから夫氏とお家の掃除をしたり、
運気アップを狙って頑張ってます笑

皆さんも試してみてねキメてる







たまごちゃん、
今月も頑張って丸くなーれ指差し飛び出すハート
ではまた〜