こんばんは、はな子です指差し飛び出すハート





リセットしました〜!!
今日がD3でーす。




今周期こそ!!
赤ちゃんが出来ますようにニコニコ




リセットすると分かっていても、
やっぱり生理が来るとね〜。
思わず
「あ〜魂」って言っちゃった笑


でもね〜。
毎回毎回思うんだけど、

今周期はイける気がする

やはり思ってしまう笑
なんかね〜!!10月妊娠出来る気がする。
良いの、言いたいだけだから笑

ダメだと思ってチャレンジしても
上手くいかないよ、絶対。


今回も、生理初日は頭痛。
いつもより経血量が多い気がする〜。



10月こそ!!
絶対妊娠するぞー!!
来年赤ちゃん産むぞー!!



神様、よろしく(ぺこり)
ではまた指差し愛