いよいよエンジョイライフvol.3の予約受付開始! | はなことば。

いよいよエンジョイライフvol.3の予約受付開始!



第3回エンジョイライフin堺の告知です!
いよいよ予約開始は明日から!ヾ(@^▽^@)ノ
第2回はこんな感じ でした音譜


はなことば。


クローバーおやこ似顔絵クローバー

子供ちゃんと一緒に 兄弟姉妹で 家族で
その時その瞬間の子供ちゃんとの思い出を絵にしませんか揺れるハート

2歳2ヶ月になる女の子と来春産まれるお腹のBabyの母親、PittoreFeliceです!
あわただしく過ぎる毎日の子育ての中で、
絵を見てほっと一息 子供への愛情や子供からの愛を
再実感してもらえたらな~と言う想いで描いています。

★料金★
1500円 (2人描き)
3人目からは1人につき+500円です。

★受付時間★
 
   10:00~当日先着受付(事前予約不可)
   11:20~当日先着受付(事前予約不可)
    -お昼休憩-
   13:00~事前予約受付可
   13:30~事前予約受付可
   14:00~事前予約受付可  ★予約の受付開始は10/1からです!
   14:30~事前予約受付可
   15:00~事前予約受付可
 (所要時間→1人に約10分~15分程度です)
 危険・警告人数などにより多少の時間のズレが出ます~!
   出来るだけ当日キャンセルはご遠慮ください涙
   もしもキャンセルされる場合は早めにご連絡くださいね!

今までの似顔絵作品はブログに載せていますムード


おやこカフェcoucheさん http://couche.jp/
Cafe myu farmさん   http://myufarm.com
にて、おやこ似顔絵描きをしています。