個人依頼の出張おやこ似顔絵集♪ | はなことば。

個人依頼の出張おやこ似顔絵集♪


お店での似顔絵をお休みしている間も、
ママ友ちゃんやご近所さんの紹介で似顔絵を描いていましたクローバー

その似顔絵たちをアップアップ!

はなことば。
ドキドキレイちゃん&パパママドキドキ
娘ッ子の幼馴染ちゃんです音譜キリッと凛々しい美人顔のレイちゃん。
いつも遊んでくれてありがと~!ママちゃんご依頼ありがとです!

はなことば。
ドキドキカエデちゃん&ショウタローくん&犬のクルミちゃんドキドキ
エンジョイライフin堺のイベントでご一緒したフェルティングニードル作家ママ
みここさんのご依頼音譜犬のクルミちゃんは写真を見て描きましたしっぽフリフリ
どうもありがとうございました~!
みここさんが羊毛で作るワンちゃん達、めっちゃかわいぃですよラブラブ!
→ブログはコチラ★

はなことば。
ドキドキイロハちゃん&パパママドキドキ
mixiの子育てコミュから声をかけて貰ったママ友ちゃんニコニコ
会うのはこの似顔絵の時でまだ2回目やけど、もうずっと前から
知ってるみたいに緊張ナシです!しかもパパさん初対面!笑
これからもどうぞよろしく~~~音譜ありがとう!


ここからはご近所さんの紹介で描いた似顔絵です~ラブラブはなことば。
ドキドキハクトくん&リュートくんドキドキ
ママさんはナチュラル系の雑貨をハンドメイドしている方でしたクローバー
Cafe myu farmさんでの「ものづくり市」 に出店されてたそうです!!
世間は狭い~~~!また一緒に何かしましょうねキラキラ
ありがとうございました!

はなことば。
ドキドキヒロタカくん&シオンちゃんドキドキ
美男美女きょうだいちゃん。絵描き中は緊張で固まってたねあせる
それとも描きやすいようにジッとしてくれてたのかな???
いっぱい遊んで、習い事もしてきたあとのヒロタカくんはお疲れで
睡魔と戦いながら顔見せてくれていましたね~~~!にひひ
どうもありがとー!

はなことば。
ドキドキマナカちゃん&リヒトくんドキドキ
七五三の写真撮影だったお姉ちゃんはかわいぃ髪型でしたラブラブ
リヒトくんには、頭に造花を乗せたりトカゲのおもちゃ乗せたり、
初対面で変な人やな~って思われたかもね~~!笑
どうもありがとうございました!



来月から臨月までの約半年間は目一杯おやこ似顔絵描きを
したいと思います!ニコニコ

来月は10/16(Sun.)にCafe myu farmさんで似顔絵の予定ですクローバー
詳細は、娘ッ子が昼寝から起きたので後日書きます~~~~!