いまは14週目。 | はなことば。

いまは14週目。



ご飯を美味しく食べられるってなんて幸せなんやろ。
って、晩ご飯のブリと米を味わいながらしみじみクローバー

ずいぶんと体調が戻ってきましたニコニコ

調子に乗って食べ過ぎたり、
たまたま食べたものがハズレでグッタリガーン汗
なことはあるけれど、基本元気に毎日過ごせています!

お腹も出てきて、ジーパンが1本早くも入らなくなりました。

良く履くもう1本も言うてる間にアウトになりそな予感です。

2人目って早いなぁあせる
でもソレとは違う感じでのっかってる「ヤツ」は絶対運動不足が原因。

安定期はいったら動くぞ~~~!!!
でも美味しいものの季節到来やぞ~~~!!!

注意注意!www




今日は寝る前に家族そろってお月見しました星空
お月さんの光を浴びてると、なんとも言えない幸せな気持ちになりますね。



なんとなく書いた日記でした。

おやすみなさいぐぅぐぅ