お友達が来てくれました&3月5日猫の譲渡会 | み ん な で 幸 せ ☆ お転婆ヨーキーの菜々と沙蘭

み ん な で 幸 せ ☆ お転婆ヨーキーの菜々と沙蘭

ワンコが し・あ・わ・せ を連れて我が家にきてくれました。

いつもお散歩では菜々と一緒に
歩いてましたが菜々が天国へ行ってからは
3メートル歩いたら抱っこしてアピール~ショックなうさぎ
結局歩かず、家で寝てばかりの沙蘭。

元気付けようと先日ご近所のお友達で
豆芝の宙ちゃんが
久し振りに遊びに来てくれました。

お邪魔しまーすつながるうさぎ

いらっしゃ~いカナヘイうさぎ


最初は2ワンの間に距離が。

遠慮がちに宙ちゃんがジワジワと近寄り。

やっとご挨拶爆笑

沙蘭はお友達が来てくれて嬉しいような、
ちょっと大きくなった宙ちゃんが怖いような。

微妙な距離を保っていました。

せっかく遊びに来てくれたのに、
お愛想なしでごめんなさいね~犬

明後日3月5日日曜日13時~15時
猫のミーナ、猫の譲渡会 開催です。
よろしくお願いしますm(._.)m