お久しぶりです。

去年の今頃は、結婚5年目にして
4回目の体外受精で初めて妊娠しました。

しかしその後、流産してしまい
手術をして胞状奇胎と診断されました。


その頃の自分は本当にどん底で
これから先何を信じて進めばいいのか
全くわかりませんでした。






あれから1年
6回目の体外受精で無事妊娠し
今13週を迎えたところです。



つわりも軽度ですがあったものの
まだ自分が母になるなんて実感は
ほとんどないです。

病院に行くたびエコー写真をもらっては
なんだか不思議な気持ちになります。

今はただ、このまま無事に
生まれてくることを祈るのみです。








私は子供が生まれたら
今より幸せになる!なんて思っていません


むしろ
今ある幸せの中に
その子をそっと包み込んで
その幸せが10年20年30年...
...ずっとずっと続いていけばいいな

と私はそう思います。








最後になりましたが
応援してくださった方
イイネしてくださった方
コメントしてくださった方

本当にありがとうございました。



これにて一旦ブログを
閉じさせて頂きたいと思います。




短い間でしたが
ありがとうございました。