本当は毎日更新したいけど
そうすると多分
こういう(つまらない)記事が増えます。
だから心の中にグッと留めてるのですが
たまには。


..........キラキラ


旦那はYouTubeをよく観ます。
それもユーチューバーと呼ばれる方が
投稿してる系のやつ。


私はというと全く観ません。
「観て」と言われて一緒に
観ることはありますが。



インスタもそうですが
私はどうやら動画や画像よりも
活字のほうが好きみたいで
だからブログを読んだりするのが
今でも好きです。





ブログには記録系なものもありますけど
ご飯記録〜
妊活記録〜
夫婦生活記録〜等


それらはただの毎日の記録
なのかもしれませんが
その中にも書く方の
心の中や思ってることが
垣間見れるような気がします。



YouTubeだとそれがいまいち
わからないというか
"主張したいこと"
"言いたいこと"
"今、思うこと"

よりも

"何をしてるか"
"どう目立つか"
"どのように行ってるか"
"どう見せるか"


がメインのような気もします。
(YouTubeをやユーチューバーをただディスってる
わけではなく私一個人の感想です。
私自身も過去のライブ動画とか検索したときとかに
YouTubeを利用したりはします。)



もちろんYouTubeもブログも
その人の人となりはどちらも垣間見れますが
やはり活字が好き。




という超超超超どうでもいい話。







それでも良いよグッ
と思った方は是非イイネを。笑








そして、、
たまに夫婦系のユーチューバーの投稿を
旦那と観たりするのですが
もしも私たちがユーチューバーになって
生活を配信したら、、


相当気持ち悪いだろうなと思います。


旦那の前では自分のこと名前呼びするし
旦那の前では赤ちゃん言葉使うし
旦那を見ては、「可愛いラブ」って
毎日連呼してるし
旦那に毎日「好き?」と「どこが好き?」
て聞いてるし
(旦那もよく付き合うよな〜感心)



逆にこれって普通だったり?
普通の夫婦が二人きりだと
どんな感じで過ごしてるか
こっそり見てみたいものです。