こんばんは🌙*゚


結婚記念日を終えてクリスマス当日!
今年もらいちゃんのおかげで、無事にサンタさん業を完遂することが出来ましたキラキラ

今年は車を乗り換えたのでちょっと節約気味のプレゼントでしたが、起き抜けにプレゼントを見つけた子供たちの笑顔はやっぱり最高でしたラブラブ
末っ子ちゃんはキョトンハリネズミでしたが笑
(らいちゃんがずっとムービー撮ってくれましたカメラ)


息子は今年、サンタさんに自作のおもちゃと

ケーキをプレゼントしました🎁🎂

朝、綺麗に食べ終えられたお皿と、

残された(らい)サンタさんの

お礼のお手紙を見て、

Googleレンズで翻訳して

「サンタさんが喜んでくれた!」

と大喜びしてました目がハート



当日はパンケーキパーティ𓌉🥞𓇋 ‎



空道も稽古納め。

最終日だから、って、1時間スパーずくしでみんなヘットヘトでしたが、楽しそうでした。

らいも上手になったねーラブ


らいちゃんは今日が仕事納めトラ

保育園も保育納めロップイヤー


今年は末っ子ちゃんが産まれたり、末っ子ちゃんに異常が見付かって、入院したり手術したり、大変な一年だったけど、


お陰様で末っ子ちゃんは今日もニコニコ元気に成長してるし、

娘ちゃんはますますお姉さんになって、末っ子ちゃんのお世話をするのが本当に上手で安心して任せられるし、

息子はまだまだ甘えん坊で泣き虫だけど、何だかんだ末っ子ちゃんを守ろうとしてくれていてお兄さんになったなーって感じるし、

らいちゃんは、産まれてからずっと子育てしてくれて、仕事も大変で本当にありがとうとお疲れ様が尽きないし、


ますます家族の絆が強まったなぁ…って感じます。



生まれてきてくれてありがとうイエローハーツ

ちゅ唇



今年はちゃんと大掃除進めたいなぁ。

後、両家両親に年賀状作りたい!(←遅い)



お正月が終わったら、きっと上二人の卒業や入学準備でバタバタするので、お正月休みの間は家族でまったり過ごしたいと思いますおねがい



皆さん、良いお年をお過ごしくださいピンク薔薇