こんばんは🌙

明けて日曜日、昨晩深夜まで起きていたので私はヘロヘロで昼頃までぐったり寝ていて、ふとん1ふとん3
(もちろんらいちゃんと子供たちは起きて活動してましたが泣くうさぎ)

午後からドッグランへお出かけ車ダッシュ

実は前々日にインスタで呼び掛けしていて、
ドッグラン行くので暇な人いたら遊びましょ~ってう内容の。指差し
でも、ちょっと急だったし特にコメントやメッセージ来なかったから、誰か来てくれるかなぁ?って話しながら行ったんですが、


すごいいっぱい来てくれた…‼️えーん

1組だけ除いて、「インスタ見てきましたーおねがい」って言って来てくれたワン友さんたち…スター

お友達に囲まれて笑顔が止まらないツキくん犬あたまルンルン


悲しいすごいね、みんな優しいね。

トラね。こうやってみんな当たり前みたいに来てくれるとさ、俺たち嫌われてないんだーって思えるよね。

悲しいわかる。皆のこと大好きだけど、皆も好きでいてくれてるって思えて嬉しい。

トラうん、インスタってすごいね。

悲しいインスタってすごい。

(今思うとおじいちゃんおばあちゃんみたいな会話…笑)



でも、インスタって変なメッセージきたりしますよね?最初の頃ワンコグッズの詐欺に引っかかりそうになったり、謎の外国人美女からお友達になりましょメッセージが来たりして、らいちゃんと震えてました笑い泣き



お友達とたくさん遊んで、ツキくんも子供たちも満足して帰る車内で私は再びぐったり魂が抜ける


トラ大丈夫?寝てていいよ。晩御飯もテイクアウトして帰ろう。


って言ってもらって、末っ子ちゃんと私はスヤスヤ眠り、ご飯もテイクアウトして、撮り溜めていた今クールのドラマを何本か見たりして、まったり過ごしましたトラ目がハートネザーランド・ドワーフロップイヤー飛び出すハート

家族でドラマ見る時間大好きルンルン


そして夜21:30就寝。

体力が無さすぎるネガティブ


こうやって週末甘やかされ放題だから、平日はきちんと掃除炊事くらいやらなきゃなぁって思うのです。

らいちゃんはお惣菜とか出来合いでいいんだよーって言ってくれるのですが、専業主婦だし、

仕事や学校から帰ってきて手作りのご飯があるかお弁当があるかでは、モチベーションが違うと思うんですよね。。

子供たちはマック大好きですが泣き笑い


そのせいか、たまーにご飯とおかずしか作らずに出すと、

ネザーランド・ドワーフロップイヤーこれだけ?

って言われます。

うるせいわーい泣き笑い



そういえば、次の週末、らいちゃんの職場の人と遊びに行くことになりそうですキョロキョロ

その方にもお子さんとワンコが居て、一緒に遊びましょうって誘ってもらったのだそう。


食事なら何度か経験あるけど、らいちゃんの同僚さんと家族ぐるみで遊びに行くって初めてかも。ドキドキするけど嬉しいですびっくり

好いてもらえるように頑張ろう不満



なにか手土産持参するべきかなぁ…?


悩みつつ体調を整えますグー