こんばんは🌙


週末地元でハロウィンイベントがあったので、みんなで行ってきました‼️

さすが外人さんが多いだけあって、みなさんコスプレのクオリティが高い!✨️見ているだけで楽しいですラブ

うちは炭治郎(息子)、鬼(らいちゃん)、アイドル衣装(娘ちゃん)、カボチャ(末っ子ちゃん)、なんとなく魔女?(私)。

息子が炭治郎だから、らいちゃんは鬼でしょ!

と思って(勝手に)買っておいたお面です✨️


ハロウィンの時期になると、なんかカボチャ着せたくなりませんか…?上の子2人にも着せましたが、もれなく末っ子ちゃんにも着せちゃいました。笑

   

上矢印これを撮ってくれたのももちろん、鬼です👹



カボチャに齧られる鬼👹

(瞳はつぶら…笑)

子供たちは立ち並ぶお店に「トリックオアトリート!」って言いに行ってはお菓子を貰って、最後は道路に落書きスター


雨が降ってきたので室内へ移動🚗³₃

カボチャを

あやす鬼…👹

見知らぬお子さんたちに、

赤ちゃんあー!おにだ!おにー!

って指をさされ、手を振ってあげるらいちゃん。お子さんたち、喜んでくれてました笑い泣き

バイバイ👹バイバイ赤ちゃん音符


スタバで一休み。。

新作フラペチーノがよく似合います笑

ずずずー…。

トラ👹なんかさ、すごい見られる。
ネザーランド・ドワーフそりゃそうじゃん。ねぇそれさー、室内でも被ってる必要なくない?
トラ👹必要はないけど、被ってると、ママが喜ぶ!
泣き笑いごめん、ママめっちゃ楽しい。
ネザーランド・ドワーフ無気力


私もちょっとはっちゃけたくて百均で買ったエクステ

付けてもらいました✨️目がハート




お月様が雰囲気出てて綺麗だったー✨️





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまさて、
産後初めての生理が終わってから、自分でおや?なんか…あれ?と、変化を感じる日が続きました。そして思い出したのです。

そういえば私、排卵日が近いとムラムラする体質だった!!
と。真顔

生理が止まってる間はもちろん無かった(寧ろしたくなかった)し、妊娠前も数年は、良くも悪くもエッチ=子供を授かるためのもの!っていう意識が強かったので、久しぶりに何のしがらみもない(?)欲求を感じてドギマギしまい…。


つい、


らいちゃんを襲ってしまいました泣き笑い


夜、娘ちゃんは自室で寝てて、私はベッドに横になってて、私の背中に息子が張り付いて眠ってて、その枕元にらいちゃんが末っ子ちゃんを抱っこして立ってお喋りしていたので、らいちゃんをサワサワ…バイバイ

らいちゃんはちょこっとびっくりしていましたが全く抵抗されなかったのでびっくりズボンと下着を下ろしてお口でじゃれてたら、
トラぬわぁぁ~…っ、ちょっと待って!末っ子ちゃん寝かせてくるから!すぐ寝かせるから‼️
と言って走っていき…、
ハリネズミトラダッシュ

ハリネズミアゥ、アゥトラ音符アセアセ笑い
ハリネズミ…。トラ音符ブルー音符ピンク音符
ハリネズミスヤァ…zzzトラグー炎




無事に、最後までできました目がハート飛び出すハート


幸せだった~~ラブラブ
気持ちよかったぁぁ~~ラブラブラブ


たくさんたくさんしてもらったお陰で、翌日腰が痛い上脚が筋肉痛でした笑い泣き
そういえば前回、早く終わっちゃったーって悔しがっていたんですよねキョロキョロ


やっぱり、セックスコミュニケーションて大事ですね。同じ月曜日でも、体調も気持ちも全然違うんですおねがい
突然スコーン焼いてみたりして、職場で食べてねハートって、包みに入れて手渡しました目がハート





日曜日は、またドッグランに行ってきましたが、その記録は次にしますね指差しルンルン