こんばんは🌙*゚

無事、末っ子ちゃんと一緒に前泊入院しました。
明日検査して、結果手術が必要なければ火曜日退院。
手術になれば、経過次第ですが1週間ほど入院になります。

付き添いで病室に入れるのは1人だけなので、

らいちゃんの上着を借りて着てきました。

末っ子ちゃんにらいちゃんの香りが伝わるかなぁ。

小児病棟かと思いきや外科病棟でしたガーン

泣き声が気になるので個室に入れさせてもらっちゃった。




昨日は、私のリクエストで末っ子ちゃんを連れて海辺のカフェに行ってきたんですコーヒー

紫陽花が綺麗だー✨️





美味しいケーキを食べて(私だけ)英気を養い…看板持ち


テラスで

にいにとツーショットラブラブ


帰ってから、部活終わりの娘ちゃんに激しめに遊んでもらい…ネザーランド・ドワーフキラキラ



みんなに別れを惜しまれながらやって来ましたえーん


一番惜しんでいたのはらいちゃんですが笑い泣き

私も色々心配で昨夜は眠れなかったですえーん


どうなるかなぁ。
不安だなぁ。
でも、一番大変で怖くて痛いのは末っ子だもの。頑張らなきゃ悲しい



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまそういえば……。


先日ツキくん、ついにサマーカットされました犬あたま飛び出すハート


またも誰コレ?状態泣き笑い


フードを宅配してくれる業者さんがとても融通が効くのでお願いしましたが、力持ちの男の人なのにも関わらず6時間かかったのだそうですガーン


カール長毛の20kgはトリミングも大変なんだなぁえーん