こんばんは🌙*゚

無事に娘ちゃんの運動会が終わりましたネザーランド・ドワーフ飛び出すハート
小学生最後の運動会。大トリのリレー。娘のチームは1位でしたラブラブ
去年のチーム競技も一等だったんです。チームワーク抜群な娘のクラス。転校する前はドキドキしたけど、素晴らしい先生とクラスメイトに恵まれて良かった。力強く走り抜ける娘の姿が逞しくて…あんなにちっちゃい赤ちゃんだったのになぁ、って思い起こすと感慨深くて、感動的な一日になりました悲しい

次は息子の運動会!ロップイヤー楽しみですキラキラ




つい先日、子供用品のリサイクルショップに行った時のことトラハリネズミニコニコルンルン

手動のスウィング付きベビーラックが割引きされていたので、末っ子ちゃんを乗せてみたんです。
そうしたら末っ子ちゃん、私達を見上げて満面の笑顔を浮かべたんです…!!


にっこり飛び出すハート


目がハートああー!末っ子ちゃん笑ってる!嬉しいねー、楽しいね~ラブラブ
トラ末っ子ちゃん、楽しいの!これ楽しいのラブ
目がハート楽しい~楽しい~、パパ、末っ子これほしい~ラブラブ
トラ買うしかない!!炎

即買いしました笑い泣き

トラいや、だめだよね。あんな顔で微笑まれたらもう、買う~!ってなるよね。

と、ウキウキしながらベビーラックを車に乗せて帰ったらいちゃん。

帰宅して、スイングの上でご機嫌にお喋りする末っ子ちゃんを見て…ハリネズミ音符

注意音量注意注意

お猫の声が…笑い泣き


ご満悦でした笑



末っ子ちゃんはきっと、皆を幸せにする為に産まれてきてくれたんだね~ラブラブって、最近家族みんなで話してますおねがい