予防接種、受けてきました悲しい


ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、ロタの4種類(1個は経口ワクチン)だったので、小さいぷにぷにの二の腕に左右に分けて、3本も打ちました予防接種予防接種予防接種ガーンガーン


しくしく、しくしく…泣




優しさばかりだと思ってた(であろう)この世界に、こんなに痛い事が存在したとは…。


直前まで、乳児湿疹が出てきたお肌に看護師さんがワセリンを塗ってくれていて、末っ子ちゃんはそれをニコニコしながら見上げていたのです。

なのに、この仕打ち笑い泣き



すん…





トマトかってくらい真っ赤っかになって泣きました泣
そしてひとつ強くなりました。たぶん。



明日は整形外科の通院が待ってます。

こっちは痛くないし、頑張ろーうさぎのぬいぐるみ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま最近の、わんにゃん。


暖かくなってきたからって

窓を開けると

なんかこうなりますよね。

お猫って…


バリバリ網戸を鳴らしながら登って、

爪が引っかかって降りれなくなるまでがワンセットです泣き笑い





18kgを超えたツキくん。

立ち上がると、6歳の息子より背が高くなりますびっくり


お腹を撫でて欲しいあまり、壁や腕に頼って度々二足歩行するようになりました笑



昨日は18℃位あった気温が今日は8℃しかなくて肌寒いです不安

娘と息子の運動会が近いので、もっと暖かくなって欲しいなぁあしあと