こんばんは🌙*゚

ちょっと突発的ではありますが、1泊2日のプチ家族旅行行ってきました!車ダッシュ

行きたいねー行きたいねーって言いつつ、私の妊娠出産や末っ子ちゃんの育児、ツキくんやお猫達とか色んな理由でなかなか行けてなかったんですが、
末っ子ちゃんも順調に大きくなっているし、今週から予防接種が始まるので、行くなら今かも!と思ってキラキラ

ホテルの手配から下調べをとてもスピーディにしてくれたらいちゃん。末っ子ちゃんの分があるので1泊なのになかなかの大荷物で、積んだり下ろしたり運んだり、とりあえずずっとらいちゃんの手はパンパンでした笑い泣き



動物園とミニ遊園地ラブラブ


​末っ子ちゃんも、

抱っこ紐と日傘で参戦❣️


綺麗な景色がたくさんキラキラ


ホテルの写真撮り忘れましたえーん

せっかく広くていいお部屋だったのに、ウキウキしながらUberでデザート頼んで、お部屋でなんちゃってケーキバイキングして、(子供達は跳ね回ってましたが笑い泣き)、満足して爆睡してました笑い泣き


皆でお泊まりなんて久しぶりだからはしゃぎ疲れてしまったけど、楽しかったですラブ



行き帰りの運転をし、
上二人のお世話を焼きつつ、
末っ子ちゃんが泣けばあやし、ミルクを作り、オムツを替えてくれつつ、
私への気遣いも忘れず、(常に日陰や座る場所、飲み物を気にしてくれてました泣)
二日間怒涛に働いてくれたらいちゃん…ありがとう悲しい



ツキくんは初のペットホテルにご宿泊です。

大丈夫かなぁキョロキョロ



末っ子ちゃん、最近良くおしゃべりするし、笑うようになりましたラブ


今週も何かと病院ウィークになりそうなので、早く寝て頑張りますグー