こんばんは🌙*゚
突然ですか、コンクールのドラマで、ラストマンと合理的にありえないを見てます!
大泉洋さん、吉田羊さん、天海祐希さん、松下洸平さん…。私が大好きな人ばかり。ストーリーもどちらもハラハラドキドキしてすごく面白いラブラブラブ 毎週家族みんなで鑑賞会してて、すごく盛り上がりますハート
私、何故かラブストーリーは苦手なんですえーん


今日は母の日!
皆でドッグランに行ってたくさん遊んだ後、娘がらいちゃんと一緒に晩御飯を作ってくれましたナイフとフォーク


私の大好きな15穀米のカレーライスカレーラブラブ

いつもは子供たちの為に甘口で作っているのですが、今日は私の為に中辛混ぜてくれましたえーん

美味しかったー!えーん

盛り付けも配膳も片付けもしてくれて、私はどーんっと座ってただけえーん



美味しい!美味しい!幸せ悲しいラブラブ

って言いながら食べて、食後は何やららいちゃんと子供達がゴソゴソ気づき気づき


ネザーランド・ドワーフロップイヤートラママ、いつもありがとう飛び出すハート


と言って、プレゼントをくれました。





娘と息子が描いてくれたイラストスター


らいちゃんからはなんと、

オリジナルアクリルキーホルダースター


あんぐりええー!なにこれ凄い!!どうやって作ったの?!

トラアプリで作って送ってもらったんだよ。全然高価なものでは無いんだけど…広告バナーで見つけたとき、これママは絶対喜ぶと思って、4月終わり位から依頼してたんだ照れ


アクリーっていうこのアプリで出来るんですって。知ってましたか?私は知らなくてすごくびっくりしましたびっくり


安いって言う割にとてもしっかりしてるし、写真も(見にくいけど)綺麗に映ってるし、何より写真のチョイスが私のツボを抑えてて、流石らいちゃんって感じ笑い泣き
3人のキーホルダーが可愛くて可愛くて……泣くなって方が無理でした泣

ありがとう、ありがとう、大好きぎゅーってたくさんして、お喋りして、ダラダラと皆でラストマン見てまた盛り上がって笑い


最高に幸せで良い日でしたおねがい



因みに、地元の母にはこれ贈りました。下矢印

甘さが上品で、餡子たっぷりですごく美味しい!って喜ばれました。良かったーラブ