こんにちは☀️


昨日は我が家の猫姉弟、1歳のお誕生日でしたお祝いケーキ誕生日帽子プレゼント三毛猫黒猫キラキラ


地元の譲渡会で出会った猫姉弟を引き取ってから、早いものでもう9ヶ月。

すっかりふてぶてしく家猫感満載になった2匹のために、子供たちはバースデーパーティをプロデュースしてくれましたルンルン



ネザーランド・ドワーフ皆さん静かにしてください!


ロップイヤー今から、猫姉弟のお誕生日会をはじめます!


トラ目がハートわー拍手拍手


ネザーランド・ドワーフプログラムを発表します。はい、ここ読んで!


ロップイヤーうんとー、まずお歌とー、うんとーほんわか


ネザーランド・ドワーフまずお歌と、次にチュールタワーと、次にお手紙と、最後にプレゼント渡しです!


ロップイヤーですほんわか


ネザーランド・ドワーフじゃあみんなでお歌を歌います。手拍子してください!


拍手拍手拍手拍手

ハッピーバスデートゥーユ~ルンルン



黒猫三毛猫ん?




チュールタワー🗼

でか!うま!


ネザーランド・ドワーフ次にお手紙です。はい、読んで!


ロップイヤーはい!

猫姉弟へ、1歳のお誕生日おめでとう。いつもぺろぺろしたりとか、遊んだりとか、グルグル言ったりとかしてくれてうれしいよ。だいすきだよ。弟よりニコニコラブラブ


トラ目がハートわー!拍手拍手


(ねえねの真似して書いた大好き。よくよく見ると木好きになっとる泣き笑い)



ネザーランド・ドワーフ次は私です。

猫姉弟へ。ついに1歳のお誕生日だね。大きくなったね。

猫姉ちゃんは、恥ずかしがり屋さんだけど、朝とか夜とか甘えに来てくれてありがとう。

猫弟は、いつも抱っこさせてくれたり、柔らかくて暖かくて気持ちいいよ。

2人とも大好きだよ!娘よりニコニコ


トラわー!拍手

悲しいうぅぅ…拍手泣





プレゼントのマッサージアイテム。

次は僕!次は私!と、待ちきれずむっぎゅむぎゅ笑気持ちいいんだね泣き笑い


こうして子供たちプロデュースのバースデーパーティは大盛り上がりで終わりました。


こんなふうに自分達で企画してくれるなんて思っていなかったので、とても嬉しくて。猫姉弟への愛の賜物だし、子供たちの心をこんなにも豊かに育ててくれてるんだな…と、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。




ひっつくの大好きラブラブ




甘えるの大好きラブラブ


家族にたくさん笑顔を運んでくれてありがとう。これからもますます元気でいてね黒猫三毛猫飛び出すハート




もちろん愛犬もキラキラ

なんか賑やかだねぇトイプードル