先日行ったカフェでアロマキャンドルを買ってから、らいちゃんが俄然興味津々のアロマグッズ。
私が喜ぶものに過剰に反応するようになるのほ、らいちゃんあるあるです泣き笑い


今日は定時で上がってきてくれたのでみんなで買い物に行って、私がスタバでコーヒー飲んで相変わらずだらけてる間に、百均でキャンドルとアロマオイルを買ってくれました。


が、


百均のアロマオイルは精油ではないので、(当たり前だけど指差し)
香りがとても不自然で、うっガーン魂てなりました真顔

らいー、らいー、ごめんなさいー悲しい

トラどうしたの?びっくり

このキャンドル、1回捨てていい?

トラ臭いの?

うん…ちょっと気分悪い悲しい魂

トラいいよいいよ、捨てよう。ごめんね、俺鼻馬鹿だからわからなくてアセアセ


ということで、改めて私が持ってる精油で灯し直し、ぽけーーよだれとロウソクの火を眺めている傍らで、らいちゃんが何やらトンカチをトンカントンカンハッ

トラちょっと思い付いたかも!笑い



試行錯誤の末……下矢印下矢印下矢印






完成…キラキラ

百均の材料のみで手作りしてくれた、らいちゃん式アロマポットグットラ音符


お花をさそうと思って買った陶器の花瓶がいい仕事してるラブ

奥で愛犬が寝てます笑



ありがとう!いい香りだしロウソク綺麗で癒される目がハートらいすごい飛び出すハート


トラほんと?よかったーラブ


ネザーランド・ドワーフなにこれ?

ロップイヤーなにこれ?


トラでも、百均のアロマオイルはだめだったね笑い泣き


だめだったね…久々に香りで吐きそうになった。精油ってすごい不安


ロップイヤーあついの?

ネザーランド・ドワーフ匂いするの?

ロップイヤーほんまや!匂いある!

ネザーランド・ドワーフほんまや!うへー!

ロップイヤーうへー!


(ずーっと喋ってるので子供たちはほぼBGM笑い泣き)





そういえば、買い物に行った先で、らいちゃんの同僚さんにバッタリ会いました!



この時の方上矢印



初めまして!いつもお世話になっております、らいの妻ですーニコニコアセアセ


お父さんこちらこそ、お世話になってますー!


こっちは娘です。こんばんはは?ニコニコ


ネザーランド・ドワーフこんばんはー…凝視

(上矢印試し乗り出来る展示の懸垂バーにぶら下がってる真顔)


トラこっちは息子です照れアセアセ


ロップイヤーこんばんはー!怒り

(上矢印試し乗り出来る展示のルームランナーでめちゃめちゃ走ってる真顔)



どいつもこいつも滝汗滝汗滝汗

2人ともすぐ引きずり下ろしました。。



是非いつでも遊びにいらしてくださいひらめきアセアセ


お父さんありがとうございます!それではーニコニコ



という感じで別れましたが、

よりにもよってすっぴんで(お風呂上がりだったタラー)、子供たちが大暴れしている時に会ったので、失礼だったのではと心配で…アセアセ


でも、らいちゃんは


トラママ、すごい笑顔でご挨拶してくれてキュンとしたラブ


と言ってくれてたので、大丈夫だったのかな…?


自宅に遊びに来て下さる機会があったら、一生懸命おもてなししようと思います。ニコニコ