我が家に家族が増えました…。

注意苦手な方ご注意ください注意

下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印




ダンゴムシ…不安


娘が外で見つけて連れ帰ったのを、息子が大喜びで虫かごに入れ、

甲斐甲斐しくレタスとゼリーをあげました。

うんちモリモリして元気です。。泣き笑い


可愛いでしょ?って言われるますが……い、いやぁ?滝汗ってなるのが正直なところ真顔

丸まるのがいいんですよね、多分。多分…。





今日から夏休みな娘。
ネザーランド・ドワーフいぇーいラブラブ
ロップイヤーいいなーぐすん

順調に今日の分の宿題を終わらせた後、お裁縫でティッシュケースとペンケースを作ってくれました目がハート


最近お裁縫にハマり始めたらしいんです。

可愛いラブラブ

ありがとうラブ



今日は雨降りだし、どうしてもゴロゴロしがちなので、自分の部屋掃除は毎日するように伝えてますが…夏休みの過ごさせ方って難しいー。あんまりガミガミ言うのも嫌だし、悩みます悲しい


とりあえず、まだまだ知らないことも多い土地だし、お昼ご飯を食べさせたら連れ出して、散策してみようと思いますキラキラ


目がハートカフェ行きたいなーコーヒールンルン
ネザーランド・ドワーフいいよーニコニコ



皆さんもいい一日をお過ごし下さいスター



ウォーキングのお供にこれ使ってます音符




撥水性があって風通しもよく、フードも大きいのでUV対策に頼もしい目がハート