息子の運動会が、コロナでの学級閉鎖の為延期になりました…不安

がーーーん…絶望


保護者メールで知らされたのですが、らいちゃんからも、
「メール見た。ショックすぎるえーんとLINEが来ました悲しい


最近また増えてきましたよね。。
中止ではなく延期なので、仕方がない事だし、そんなに悲しむことはないのですが、らいちゃんはこの日のためにお仕事を調整して休みを確保してくれていたので…、次も休めるかなぁガーン


昨夜は、らいちゃんと子供たちでまたジョギングへランニングランニングランニングダッシュ
頑張ってる…!
子供たちは走るの楽しいらしいです。なんで?そんな感覚、もう宇宙の彼方に消え去ったなぁ…真顔


終わってお風呂に入ったあとは、運動会でするはずだったダンスをみんなで踊りましたルンルン



ノリノリブルー音符
フリフリ音符


息子が日頃から自宅で練習していたので、いつの間にか全員踊れます笑

こういうの、流し見するだけじゃなくちゃんと覚えてくれる辺りが愛を感じますニコニコ
いいお父さんとお姉ちゃんを持ったねラブラブ

トラ延期になった分、本番はみんなで踊れるようにしよう!

ネザーランド・ドワーフいいね!チュー


らいちゃん、本当に子供たちが大好きなんです。こんなに思ってくれる継父、珍しいと思う。
だからこそ、3人目産んでも大丈夫、って思えたんですよね。有難いなぁ悲しい



息子が描いてくれた、

私とらいと

アンパンマン笑



いい子だねスター


ぷにっ



新しく届いたハーブティー。
いい香り、美味しそうイエローハーツ