こんばんは✨

不妊クリニックに受診して来ました!
経過は順調らしく、19日に移植が決まりましたびっくり

これまでの移植は2回ともDAY5のたまごを入れてもらってたんですが、今回はDAY3なので、予想以上に早くてびっくり不安

当日はらいちゃんお仕事なので、ひとりで頑張って行ってきます車ダッシュ
上手くいくかなぁ、不安だなぁ悲しい


そういえば、今回貰ったお薬、ちつ座薬は種類と回数が違って、
貼り薬は同じものだけど貼り替えの頻度が違いました。
クリニックによって、最適だと思われるものが違うんだな…としみじみ。
統計なのかな?不思議。


受診の後は、念願だったカフェに連れて行ってもらいました!



パンケーキ美味しかったラブラブ

このカフェのパスタがすごく気に入ったらしい娘は、弟が残したものも合わせて2人前くらい食べてました笑


もりもり…もぐもぐもぐもぐ

たくさん食べて大きくなりなー目がハート



店内には雑貨も色々売られていて、アロマキャンドルを買ってもらったので、明日おうちカフェで焚いてみます飛び出すハート



うーん、疲れたー!

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3オーナメント