こんばんは✨


日曜日は県内の有名な渓流を見に連れて行って貰いました車ダッシュ




トトロが出てきそうな異世界感がとっても素敵でしたラブラブ




湖もあるんですキラキラ




その後は、子供たちのリクエストで温水プールに行ったのですが、そこで私…、



熱中症になりましたチーンチーンチーン



午前中雨で肌寒いくらいで、日中陽が出た時でも26℃とかだったんです。なのにチーン



その施設にはプールと一緒に、水温40℃位のジャグジーも備え付けられていて、暫く遊んだ後、私は寒いからずっとそこにいたんです。

子供たちはらいちゃんと遊んでたトラネザーランド・ドワーフロップイヤールンルン



30分程経ったら急に吐き気と目眩がして来て、足先手先が痺れてきて、その痺れが全身に広がり、満足に歩けなくなりアセアセ

プールサイドのベンチに横になったらダウンしてしまいました魂が抜ける



10分ほど意識を失っている間にらいちゃんが駆けつけてくれて、スタッフさんも心配して来てくれて、冷たいお水や、大きな保冷剤とタオルを用意してれました不安


「大丈夫ですか?」「意識はありますか?」「顔が赤いのでこれ(保冷剤)使ってください!アセアセ」と代わる代わるスタッフさんが来てくれたらしく、私が気づいた時はらいちゃんが首筋に保冷剤を当ててくれていましたトラアセアセ

呼び掛けには一応頷いて反応していたらしいのですが、覚えてません滝汗


こんなに涼しい日に、しかもプールで熱中症になるなんて思ってもいなかったので、ただただびっくりガーン


らいちゃん曰く、体内の塩分と水分のバランスが崩れて起こることだから気温や体感温度は関係ない、のだそう。らいちゃんは普段社員さんたちを熱中症から守る立場のお仕事をしているので、詳しいですあんぐり



動けるようになってからは、めちゃめちゃアクエリアス飲まされました不安


飲みたくない、いらない不安


トラだめ。薬だと思って一口飲んでプンプン


うぅー…(ごく)不安


トラ偉いね。はい、もう一口照れ


……不安



手足の痺れと怠さは残っていたものの、一晩寝たらほぼ回復し、今日は元気に子供たちとキャッチボールしましたパー野球


それにしても私、本当に弱すぎ悲しい

だから妊娠できないんじゃ!?切実に体力付けたいです…魂


食事、ストレッチ、ウォーキング、鍼灸…色々試してはいるんだけど、イマイチ結果に繋がってません。。


らいちゃんにも子供たちにも迷惑かけっぱなし…。情けないなぁガーン



それでも、全盛期から比べれば良くなっている、と、らいちゃんは言ってくれます。酷い時は本当に1歩も外に出られなかったので絶望




私に一番必要なのはリラックスすること、と言うのは鍼灸の先生の言葉です。

頑張るよりもリラックス。してるつもりなんだけど、なかなか難しいです。




とりあえず、今週も笑顔で行こうスター