こんばんはキラキラ


今日は朝から子供たちとらいちゃんがガレージのお掃除をしてくれて、念願のプール!出しましたブルーハート




新調したビニールプール、210cm×150cmあるので、ひろーいルンルン子供たち、大喜びネザーランド・ドワーフロップイヤー笑い




午後からはイオンに行って、車ダッシュ



息子があまりに強請るので、変なメガネ買いました。

何これ?何するもの?泣き笑い

瞬きします。

何のために?不安





その後、また新しいビーチを開拓波浮き輪



遠浅で砂浜が広いし、公園も隣接されてて、とても綺麗飛び出すハート

海水浴の第一候補になりました🏖🐠☀️





ジャンプ写真に挑戦バレエバレエ

子供たちは凄く上手に映るのに私は…不安跳ねる時そもそも足が綺麗に曲がらない事を知って驚愕しましたチーン

私の運動神経はどこに…?ガーン



明日は別のビーチに、今度は子供たち、水着を装備して出掛けますネザーランド・ドワーフグッロップイヤーOK笑いやる気満々キラキラ