こんばんは乙女のトキメキ

7月始まりましたねあんぐり



今月は娘の学校で授業参観があって、親子レクがあって、見守り授業があって、夏休み前の懇談会があってからの、ついに夏休み!

夏休みが始まった直後には、今度は息子の運動会もある予定。

イベントがいっぱいびっくり


専業主婦の身で何言ってんだって感じですが、気忙しいです不安もちろん全て楽しみなんですが、体力付けなきゃ…不安


明日からは気温も上がりそうで、らいちゃんはお庭を整地するらしいので、プールを出そうかなって話してますニコニコ
除草剤をまいていい感じに雑草が枯れてきたのですキラキラ

プールするよーってなれば、子供たちも喜んでお手伝いしそうだしネザーランド・ドワーフロップイヤールンルン



夏祭りもチラホラ予告が出ているので、子供たちは浴衣欲しがってます
レトロ浴衣可愛いーラブラブこの金魚のやつが一番候補キラキラ

息子は去年まで甚平だったのですが、そろそろ浴衣。。男の子らしいシックな色合い、素敵ですグリーンハーツ




愛犬に夏用のベッド買いましたトイプードル


前のベッドはいつの間にか猫姉弟に奪われてしまっていて三毛猫黒猫ルンルン

愛犬は優しいし、怖がりな上おばあちゃんなので、取り返せないんです。

あぁ…真顔ガーンって顔はしてましたが泣き笑い


今回のは奪われないように、しっかり乗せときました星お猫はちゃっかりしてるので、また取られちゃうかもしれませんけどね泣き笑い




夜更かししちゃったー。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3オーナメントおすましペガサス