今日は寒い!
え、寒い!

と思ったら雨降りで最高気温24℃…。
この寒暖差、風邪引きますよ不安

もれなく息子が咳してますロップイヤーアセアセ
困ったー…悪化しないといいな。。




らいちゃんが残業して帰ってくると、私と子供たちはご飯を食べ終わってる時間なので、らいちゃんが遅れて食事をするテーブルでお喋りしているのですが、娘とじゃれてたら写真をとられました泣き笑い



ぎゅーっラブラブ



パシャパシャトラスマホキラキラ



ネザーランド・ドワーフなんかすごい撮られてる。

撮られてるね。

トラあまりに仲良しだから撮っちゃったラブママって、本当に娘ちゃん大好きだよねおねがい

うん、娘ちゃん大好き。娘ちゃんと息子が世界一大好き目がハート

ネザーランド・ドワーフらいは?

らいは、2番目に好きニコニコ

トラ2番目だ、やったーラブ

ネザーランド・ドワーフ2番目でいいの?爆笑

トラいいよ!ママの中で一番が娘ちゃんと息子なのは当たり前だし、これからも絶対ずっと変わらないよチュー

そうだよーニコニコ

ネザーランド・ドワーフじゃあパパは何番目?

う、うーーん………15番目くらい?不安

ネザーランド・ドワーフなんでそんなに低いの笑い泣き

あんまり好きじゃないからね泣き笑い

ネザーランド・ドワーフじゃあなんで結婚したんようさぎ

それはね……話せば長いんやけどね……結婚してみないと分からないことがあるって知ったよね…真顔

トラでも15番目に好きなんて、ママ優しいーラブ

娘ちゃん達が生まれた事には本当に凄く感謝してるニコニコ娘ちゃん達のために、お菓子やお洋服買ってくれるしね。

ネザーランド・ドワーフそうやね照れ

この間、息子はずっとヒカキン見てます泣き笑い


色んなこと、私達に遠慮せずに聞いてくれるようになったな、フランクに話せるようになったな、と思います。
前夫とは、子供たちの前では普通に交流するし、出掛けたりもしていたし、体調不良の時には助けに来てくれたりしたし。私も、前夫の悪口をわざわざ言ったりはしません。
いつか娘が本当に知りたい、ってなったら、誤魔化さずに居たいとは思うけれど……いや、でも話す必要はないのかなぁ離婚なんて今どき珍しいことじゃないし真顔

離婚するつもり無かったけどしちゃったんよー!でも、いい経験にはなったわ!爆笑くらいのテンションでいいのかも。



そう言えば、ガレージとお庭に殺虫灯が欲しいんです。こういうの下矢印


光に寄ってきた虫を、電気?でバチッとやっつけるらしいです。すごい。夏本番になる前に防壁を作っておきたいです…不安
家が広いので蚊取り線香も何個か起きたいな。


息子のほっぺが異様に盛り上がってると思ったら、マイッキー下敷きにされてました泣き笑い

2人とも幸せそうですラブラブ