3人目の子供、

最初は、欲しいとは思っていませんでした。今、自分より大切な宝物が2人もいてくれるのだから。充分だし、大事に育てたかったので。

でも、ようやく出逢えた、恐らく生涯で一番愛してくれて、愛していると思える人。

その人との子供を、産んでいいなんて…なんて幸せ事だろうと思うようになりました。

お付き合いする前に子供はもう産めないと言ってあったので、らいちゃん自身は諦めて、私にその話題を向けてくることはありませんでした。
実際は、諦めようと消化している最中だったらしいです。

らいちゃんにとっては初めての子供。産めるなら産みたいと伝えた時は…それはもう驚かれて、喜ばれました。私は号泣泣き笑い


トラネザーランド・ドワーフちゃんと息子ロップイヤーも大好きだし、自分の子供だと思ってる。でも、risuと俺の子供がどんな子なのか会ってみたい。それが叶うなら俺はもうなんにもいらないよぐすん家族のためにどれだけだって、めちゃくちゃ仕事頑張る。


と、涙目で言ってくれました。


トラ子供が出来ても出来なくても、俺の一番はrisuだからね。

私は一番は子供だよ?

トラrisuはそれでいいんだよ照れ

3人もいたら、余計にだよ?

トラうん。risuがそうやって子供たちを最優先に考えてくれるから、俺はそんなrisuを守るよおねがい

…アリガトウゴジャイマス…悲しい


とはいえ、タイミングとAIHは惨敗だったし、前回は流産だったので必ず出来るとは限らないのですけどえーん次の卵くんも、D5のいいやつだよーって言っていただけてるので…。

ストレスになり過ぎないよう、楽しんで、頑張ります!


今日も雪さんさんですね雪だるま❄️
皆さん暖かくして過ごしてくだいね☺️