こんにちは! 星読みカウンセラー竹島雅美です。

 

    

【有料級】ホロスコープ基礎編小冊子をプレゼントビックリマーク

 

全14ページのPDF小冊子には、基礎知識からカンタンな読む手順までを満載。

 

メルマガに登録してくださった方に
もれなくプレゼント気づき

 

バックナンバーも公開中 ビックリマーク

ご登録お待ちしておりますウインク

 

ぶっ飛んだ言動でお騒がせ気味の、元女優Mさん。

 

以前からやり手だなあと感心しつつ、あの暴走する性格はどこから来るのだろうと、興味がありました。

 

そして、ゼッタイに自分の非を認めないですよね。

 

彼女のブログが面白いので時々読んでいますが、目に余る投稿がいくつかあり、記事のネタにしようと思いました笑い泣き

 

 

生まれた時間が不明なので、ハウスについては語れません。

 

太陽かに座ですが、やっていることはしし座ですね。

 

目に余る投稿とは、母国である日本を、あまりにも見下した内容のことです。

 

嬉々として得意げに話す彼女に、日本人に対する思いやりは感じられません。

 

この度が過ぎた自己顕示欲の正体は、しし座の緊張です。

 

 

 

 

彼女のしし座にある火星は、初期度数で天王星と重なっています。

 

この強力な火星・天王星が、多くのアスペクトの起点となっているので、しし座がアイデンティティとなっている。

 

ジュノーと海王星とともにTスクエアを形成。

 

ベスタ、土星、フォルスとともにカイトを形成。

 

おうし座の月は木星とトラインだから、欲望がどんどん広がる。



Tスクエアは、頂点の真逆に解決策があると言われます。


彼女の火星の180度先はみずがめ座ですが、そこにはフォルスが鎮座ガーン


Tスクエアとカイトがオーバーラップしているので、ある意味身動きできない、がんじがらめの状態です。


これが、あのとんでも高飛車な態度の正体ですニヤリ


彼女にしてみれば、高飛車しかありえないんでしょう。



ウ~ン、これだからソフトアスペクトって要注意なんですよね。


疑問を持てない、自分を省みることができない。


これはこれで、辛いものがあるだろうと思うのです。



 みずがめ座のフォルスは小惑星のひとつですが、公転周期が約92年と長く、天王星を上回ります。


フォルスには


『思いがけない幸運』

『自業自得』


という2つの意味があります。


Mさんは、カイトの頂点にフォルスがあり、これまでの人生を振り返ると、この両方を味わってきたのではと思います。


ラッキーなときはこれでもかと自慢し、自業自得のときは奥歯を噛みしめつつ、自分の起死回生ストーリーを自慢する。


私から見るとしんどい性格に見えますが、しし座の火星ですから、無尽蔵のエネルギーをお持ちのようですね爆笑