こんにちは !  星読みカウンセラー竹島雅美です。

 

    

【有料級】ホロスコープ基礎編小冊子をプレゼントビックリマーク

 

全14ページのPDF小冊子には、基礎知識からカンタンな読む手順までを満載。

 

メルマガに登録してくださった方に
もれなくプレゼント気づき

 

バックナンバーも公開中 ビックリマーク

ご登録お待ちしておりますウインク

 

これまで男女関係のご相談を受けてきたなかで、ひとつ言えることは、

 

『自分の生活が充実している時こそ、理想的な出会いがある』

 

ということです。

 

この世は波動でできています。

 

自分が楽しい波動を出していれば、同じように楽しい波動を出す人が現れ、スムーズな関係を築ける、というわけです。

 

 

しかし、世の中は恋愛で悩む人にあふれています。

 

それはなぜかというと、満たされない想いを、恋愛や結婚で穴埋めしようとするケースが多いからです。

 

もちろん、本人はそんなつもりは毛頭ありません。

 

でも、心の底には、思い出すのも嫌で、フタをしてしまった感情がくすぶっています。

 

未完了な感情なので、いつまでも忘れられないのです。

 

そして、何かのきっかけでスイッチが入り、同じ波動の人が引き寄せられる。

 

たとえば、『誰も私を理解してくれない』という想いが強いと、理解してくれない人が現れます。

 

ほんとうは、その逆の人に来て欲しいのに。

 

これでは、うまくいきませんよねアセアセ

 

 

ホロスコープ的に見ると、恋愛がうまくいかない人は、金星に特徴があります。

 

火星、土星、トランスサタニアンが、金星と90度、135度、150度を形成しているケースが多いのです。

 

私が感じたのは、このようなハードアスペクトがあると、

 

 

・ ふつうの恋愛では満足できない

・ 周囲が猛反対しても聞き入れない

・ 相手の気持ちをすなおに受けとめられない

・ 恋愛観が独特

 

などの傾向があると思います。

 

 

 

以前の職場にいた女性は、上記の特徴にピッタリ当てはまる人でした。

 

美人で結婚願望もあるのに、いつまでたっても結婚できない。

 

高収入の男性でないとダメな人で、付き合う人はたしかに年収のいい男性ばかり。

 

しかしフタを開けると、収入に負けないくらい借金のある人だったり、海外旅行にも行く仲だったのにいきなり破局したり、さんざんな結果に。

 

彼女は、冥王星がほとんどの個人天体と90度でアスペクトしており、もともと極端な思考の持ち主だったことも関係しているのでしょう。

 

 

 

 

天体の位置は変えられない、じゃあ理想的な恋愛はもう無理なのかというと、そんなことはありません。

 

その方法はただひとつ、自分を整える

これだけです。

 

イライラ、焦り、不安の原因となっているものに気づき、日常生活を心穏やかに楽しく過ごす。

 

自分で自分の機嫌を取れるようにするのです。

 

そうすれば、明らかに周囲の環境が変わっていきます。

 

もしかしたら、恋愛にも興味が無くなるかもしれません。

 

だって、自分ひとりでもとても楽しいわけですから。

 

目の前で起きることはすべて、自分が引き寄せたもの。

 

これを理解できれば、あなたも恋愛マスターになれます飛び出すハート