こんにちは! 星読みカウンセラー竹島雅美です。

 

    

【有料級】ホロスコープ基礎編小冊子をプレゼントビックリマーク

 

全14ページのPDF小冊子には、基礎知識からカンタンな読む手順までを満載。

 

メルマガに登録してくださった方に
もれなくプレゼント気づき

 

バックナンバーも公開中 ビックリマーク

ご登録お待ちしておりますウインク

 

すごいタイトルでスミマセンアセアセ

 

じつは、弟の嫁、義妹の話になります。

 

夫婦の問題は、どちらか一方が悪いわけではなく、二人ともに原因があります。

 

それはわかってはいるけど、ちょっとこの人は度が過ぎる、と感じるのです。

 

何があったかというと、20年くらい前にさかのぼります。

 

 

 

 

 

彼女は、3人目の子どもを出産したあたりから、毎月の生活費が足りない、と言い出したそうです。

 

自営だった弟は、言われるままにお金を渡し、最終的には毎月60万超のお金を預けていたというのですガーン

 

というのも、うつ症状も出ていたため、感情を刺激したくなくて言うままになっていたのだとか。

 

また、無駄使いしている様子もなく、銀行に貯めているのだろう、と思っていたそうです。

 

 

ところが、2008年のリーマンショックで、弟は仕事がなくなり、貯金を取り崩さなくてはならなくなりました。

 

そう彼女に伝えると、「口座にお金はない」と言われたのです滝汗

 

そんなバカなと調べると、ホントにお金がなかった。

 

いったいあれだけの金額をどうしたのかと問いただしても、わからない、と言い張るばかり。

 

弟は、金を全部取られた、と後から悔やんでいましたが、遅すぎるでしょ笑い泣き

 

 

 

 

実際何があったのかは、当事者にしかわかりませんが、ホロスコープから見えてきたものがありました。

 

ホロスコープで見ても、数秘で見ても、この人は強欲女。

 

見た目華奢で美人なので、弟はコロッとだまされたんですね口笛

 

おうし座の土星と、おとめ座の月がトラインで、ドドドドドケチ確定。

 

一方、さそり座に金星と海王星の合や木星が勢ぞろいで、自分にはお金を使う。

 

よく、ブランド品を身につけていました。

 

さそり座木星というのは、人からお金を引き出すのがうまいと言われます。

 

だからといって、弟が言われるままに金を渡したのが、疑問でした。

 

 

 

この回答となりそうなのが、彼女の太陽。

 

太陽、水星、ベスタの合が、さそり座3度にあります。

 

水星は完全に太陽に取り込まれており(コンバースト) 、アスペクトはこれだけ。

 

いつも、口が半開き、目には意志の力が見えません。

 

3という数字は、生産性をあらわします。

 

それがさそり座だから、一人で生産するのではなく、相手を必要とする。

 

さらに献身のベスタが合で、何が何でも、という要素が加わる。

 

弟は、彼女の強力な太陽に、洗脳 されたのです。

 

なぜ、洗脳なのか。

 

彼女の太陽は、アスペクトが少なく、若くして結婚したから、使われていなかった可能性があります。

 

だから、太陽の目的が夫に託され、弟はせっせとお金を彼女に貢いだのです。

 

 

極めつけは、彼女の数秘。

 

そこに、詐欺師を表す数字が読み取れました。

 

詐欺をはたらく人は、ずる賢い。

 

貯まったお金の行方をうやむやにして、秘密の口座に隠したのでしょう。

 

もろもろ考えると、奥さん選びは慎重に、と言わざるを得ないですねー笑い泣き

 

 

 

弟は結婚当初、「桐島カレンに似ている」と奥さんを自慢していました。

 

弟よ、いまだから言うけど、桐島カレンはあんなバカ面してないよ笑い泣き