こんにちは! 星読みカウンセラー竹島雅美です。

 

    

【有料級】ホロスコープ基礎編小冊子をプレゼントビックリマーク

 

全14ページのPDF小冊子には、基礎知識からカンタンな読む手順までを満載。

 

メルマガに登録してくださった方に
もれなくプレゼント気づき

 

バックナンバーも公開中 ビックリマーク

ご登録お待ちしておりますウインク

 

人は地球に生まれるとき、その目的と両親を自分で選択すると言われています。

 

そして、生まれる月は両親が決める。

 

また、生まれる日は、本人自身が決める、と占星術の先生から習いました。

 

 

 

生まれる日が1日でもずれると、太陽は1度、月はサインが変わります。

 

すると、まったく違う人生を歩むことになるわけです。

 

 

 

 

私を例にあげると、

 

 

1日前に生まれていたら、

  • 頭でっかち
  • 人に気を遣う
  • 見えないものを否定
  • とにかく真面目
  • 自分で行動できない
堅苦しい人生

 

 

1日あとに生まれていたら、

  • 勘が鋭い
  • スケールの大きいことを考える
  • なんでも一人で決める
  • 人の言うことを聞かない
会社員はムリ、芸能人になっていたかも

 

という、今とは真逆の人生が待っていたわけです。

 

たぶん、1日前の誕生日なら、うつ病か依存症、1日後なら日本を捨てて海外移住、という可能性も。

 

いまの人生でよかった笑い泣き

 

 

これは、日を違えただけで、生まれた時間と場所は変えていません。

 

 

さらに、生まれる時間が変わると、もう今の私とはまったくの別人格が浮かび上がります。

 

 

こんなふうに検証してみると、この日に生まれてきたのは、自分の決断だったんだ、と確信のようなものが生まれますよね。

 

 

人はそれぞれ、何かしらの問題をかかえているものです。

 

でもそれは、幸せをつかみ取るため、自分で設定した課題なのです。

 

あまり深刻にならず、どんな人生も肯定して、生きていきたいものですね気づき