こんにちは! 星読みカウンセラー竹島雅美です。

 

    

【有料級】ホロスコープ基礎編小冊子をプレゼントビックリマーク

 

全14ページのPDF小冊子には、基礎知識からカンタンな読む手順までを満載。

 

メルマガに登録してくださった方に
もれなくプレゼント気づき

 

バックナンバーも公開中 ビックリマーク

ご登録お待ちしておりますウインク

 

 バーテックスという感受点をご存知ですか?


本人が望む望まないに関わらず、社会から要求される立ち位置


という、一見わかりづらいポイントあせる


社会生活を送る中で、自然と周りから期待されるようになる在り方、と言えばいいかな。



わかりやすい例として、誰もが知るお二方をご紹介します。


まずはイチロー。

 

 

 彼の現役時代、野球ファンでもないのに、毎回試合のゆくえに注目していました。


彼のプレーはお金を払ってでも観たい、と米野球界のプロが言うほど、イチローのプレーは独創性にあふれていました。


イチローさんのバーテックスは、8ハウスにあります。


土星も8ハウスにあることから、カリスマ性(1ハウス海王星)を持つ一方、チームワークも大事にする人。


現役時代から、彼の教えを乞うチームメートが大勢いました(8ハウスのバーテックス)。


引退後、マリナーズ会長補佐に就任したのは、偶然ではなかったのです。



そしてもうひとり、われらが聖子ちゃん。

 

 

 還暦過ぎても「聖子ちゃん」と呼びたくなる魅力を放つ松田聖子さん。


私たちが彼女に期待していることって、何でしょう。


いつまでも「聖子ちゃん」のままでいてほしい、ということですよね。


これが、5ハウスにある彼女のバーテックスと関係があります。


5ハウスは、自己プロデュースの部屋。


彼女の表現力、愛らしさは、聖子さんの自己演出力の賜物。


そして、サビアンの度数が20度なので、条件に左右されず、常にパフォーマンスを提供し続ける。


だから、いつまでたっても、われらが聖子ちゃん、なのです。




ご自身が仕事で悩んだとき、自分のバーテックスの意味を考えてみるといいと思います。


何か、大きなヒントが隠れているかもしれません。


バーテックスを出すには、生まれた時間の情報が必須となります。