こんにちは! 星読みカウンセラー竹島雅美です。

 

    

【有料級】ホロスコープ基礎編小冊子をプレゼントビックリマーク

 

全14ページのPDF小冊子には、基礎知識からカンタンな読む手順までを満載。

 

メルマガに登録してくださった方に
もれなくプレゼント気づき

 

バックナンバーも公開中 ビックリマーク

ご登録お待ちしておりますウインク

 

あのかわいらしかった泣き虫愛ちゃんが、このような騒動を巻き起こすことになろうとは。

 

 

 

 彼女に関する過去数年間の報道を見て、気の毒だなあと思ってきました。


大手メディアが真実を報道するわけないことは百も承知でした。


それでも、文化の違う外国人家族に入り、きっと苦労が多いに違いない、と同情していたのです。


しかしながら、今回の報道を受けてやっと彼女のホロスコープを見たら、え、えーっガーン


なんだか、幼い頃泣きじゃくっていた彼女の顔が浮かび、切なくなりました悲しい 


愛ちゃんの月は6ハウスにあります。


ただでさえ、6ハウスの月は大変。


なぜなら、1ハウスから150度に位置してますよね。


生まれたときから、精神的に試されるハウスなのです。


その上、月に対して、太陽と冥王星の合が、90度で直撃。


そして、海王星が月に150度😱


これ、普通ならメンタルやられますわ。


でも、彼女には卓球があった。


生まれつきの負けん気の強さを、卓球に注いだことで、なんとか子ども時代を乗り越えたのでしょう。


そして、日本の卓球界で、大活躍したのでした。



ここまではいいとして、彼女の抱えるトラブルは、何が原因なのか。


それは、愛ちゃんの金星に答えがあります。


金星って、喜び、愉しみ、金銭などのイメージがありますが、つまり価値観なのです。


愛ちゃんの場合、金星に対して、土星、天王星、海王星が90度、おまけに火星が180度。


彼女はここからわかるように、常識からかなりずれた価値観の持ち主。


理想が高く、でもその理想がふつうじゃ考えられないような内容なのでしょう。


彼女は数秘6を持っていて、これは愛の数字ではありますが、見返りを求める数でもあり、コントロールしたがる数。


卓球は自分を管理して大きな成果を成し遂げましたが、人間関係はコントロールはできません。


お相手をコントロールして自分の理想を貫こうとしても、しょせん無理な話。


なぜそこまでするのかと言えば、子ども時代の満たされない思いに引きずられているのです。



あんなに頑張って、日本中を元気にしてくれて、笑顔を振りまいていた愛ちゃん。


子どもたちと引き離され、さぞかし辛い思いをされていることと思います。


ぜひ、心機一転して、本当の幸せをつかんでほしいと、心から思います。