こんにちは! 星読みカウンセラー竹島雅美です。

 

 

    

【有料級】ホロスコープ基礎編小冊子をプレゼントビックリマーク

 

全14ページのPDF小冊子には、基礎知識からカンタンな読む手順までを満載。

 

メルマガに登録してくださった方に
もれなくプレゼント気づき

 

バックナンバーも公開中 ビックリマーク

ご登録お待ちしておりますウインク

 

ヤフーニュースで見つけた、こちらの記事ダウン

 

 

「あまちゃん」で大活躍した のん、もう30才になったのですね。

 

「あまちゃん」は大好きで、のんはすごい女優さんになるゾ、と大いに期待したものです。

 

しかしその後、運命のいたずらか、共演の若手女優たちのほうがどんどん売れてゆき、彼女は活躍の場を失っていきました。

 

どうしてなんだろと思いホロスコープを見て、なるほどなあと思いました。

 

外見とはうらはらに、なかなか葛藤の多い配置なのです。

 

 

 

 

生まれた時間がわからないので、ホロスコープとともに数秘も合わせて見てみます。

 

彼女のインタビューを見たことがあるのですが、相当変わり者に見えました。

 

で、数秘もそのとおりの素質を表しています。

 

ゾロ目が二つもびっくり

 

ゼッタイ感覚派なのですが、それを無視して現実的な選択をしてしまう。

 

ホロスコープにもそれが出ていますが、過干渉な母親の影響も大きかったことでしょう。


太陽に、天王星と海王星の合がオポジション😳

 

世間一般の考え方から大きく外れるところがあり、また理想主義が暴走することも。

 

そのため、世間との摩擦が大きくなり、誤解を招いたりしたせいで、せっかくの20代にあまりパッとしませんでしたね。

 

アジア圏では人気が高いと聞いたことがありますが、国内では活躍よりトラブルの報道が多かったように思います。

 

 

しかし、天性の愛されキャラと、群を抜いた創造性(天王星と海王星の合)を持っているので、低迷したまま終わる人ではないでしょう。

 

 

良くも悪くも宇宙人的な、のんさん。

 

「あまちゃん」当時の透明感はまだまだ健在。  


好きなことにはのめり込み、すごい才能を発揮する彼女。

 

持てる魅力を存分に活かして、もっともっと活躍してほしい女優さんです飛び出すハート