こんにちは! 星読みカウンセラー竹島雅美です。

 

    

【有料級】ホロスコープ基礎編小冊子をプレゼントビックリマーク

 

全14ページのPDF小冊子には、基礎知識からカンタンな読む手順までを満載。

 

メルマガに登録してくださった方に
もれなくプレゼント気づき

 

バックナンバーも公開中 ビックリマーク

ご登録お待ちしておりますウインク

 

うつ状態になる人が増えています。


不謹慎に思われそうですが、私はうつになる気持ちが全くわかりませんガーン


ホロスコープを見れば能天気なのがよく出ているのですが、月と火星が火のエレメントだから?と考えたこともありました。


しかし、周りを見渡すと、エレメントが火でもうつになる人はいる。


じゃあ、月が重い天体に克されてるから?


いえそうでもないようです。


一体、どんな要件が重なるとうつになりやすいのかな、と考えてみました。

 

 

 そこで浮かび上がったのは、以下のような項目です。

  • 月の度数
  • 3ハウスの緊張
  • 数秘7
月の度数が偶数で、さらに数字のエネルギーが内向きの人は、うつになりやすいと言えます。

知ってる例では、サビアン24度、18度などで、ここに冥王星や海王星がトラインだと完ぺき笑い泣き


また、3ハウスの個人天体がスクエア、オポジションなどで緊張しまくってる人も要注意びっくりマーク


さらに、数秘7を持ってる人は、孤独を好み、グーッと内にこもる傾向がある。


これらが複雑に絡み合い、精神に影響を及ぼすのですねえーん


これを回避するには、やはり家族や友人の協力が不可欠となりますね。


どの要件も、宿命的なので、自分じゃどうにもならない、というわけです。


周囲のやさしさで、見守ってあげてくださいね。