こんにちは! 星読みカウンセラー竹島雅美です。

 

    

【有料級】ホロスコープ基礎編小冊子をプレゼントビックリマーク

 

全14ページのPDF小冊子には、基礎知識からカンタンな読む手順までを満載。

 

メルマガに登録してくださった方に
もれなくプレゼント気づき

 

バックナンバーも公開中 ビックリマーク

ご登録お待ちしておりますウインク

 

冥王星がいよいよみずがめ座に入り、世間ではこれまでの隠し事が暴露されつつありますが、天王星はみずがめ座の支配星であります。

 

18世紀のフランス革命時代に発見され、公転軸に対して自転軸が横に倒れている、一風変わった天体。

 

新奇とか突発的という象意を持つのもうなずけます。

 

 

私と同年代では、木星と天王星が180度の人が多く、木星のあるハウスの事柄が発展するようなエネルギーが、天王星から送られていると見られます。

 

 

天王星はなかなか刺激的な天体でして、個人天体と絡むと厄介なのですアセアセ

 

 

以前勤務した会社で、変わり者の男性社員がいました。

 

彼は元は取引先の社員でしたが、縁あって転職してきたのです。

 

しかし、自分を過信するところがあり、また酒癖が悪い。

 

客先を接待する席で失言し、役職を追われ、梱包作業に回されたのです。

 

この人、水星と天王星がスクエア、月と金星が海王星とオポジション。

 

おまけに太陽と火星がペレグリンガーン

 

自分を見失う変人、といったところでしょうか。

 

 

 

 

水星/天王星スクエアは、ぜんそく持ちの場合もあります。

 

知人で、天王星と火星が水星とTスクエアの人がいますが、子どものころは重度のぜんそくで、今でもたまに発作が起きるそうです。

 

 

また、水星と天王星が合(0度)の人も知っていますが、彼女のコミュニケーションも風変り。

 

天王星の影響で勘が鋭くなるのか、相手がしゃべり終わるまで聞いていられない。

 

「あーはいはいあれねー」と会話を遮り、今度は自分がしゃべりまくる。

 

少し冷たい人に見えるし、相手に失礼な印象も与えますね。

 

 

すばらしい影響を与えてくれる反面、ハードアスペクトはとっても扱いにくい天王星の体験談でした滝汗