こんにちは! 星読みカウンセラー竹島雅美です。

 

    

【有料級】ホロスコープ基礎編小冊子をプレゼントビックリマーク

 

全14ページのPDF小冊子には、基礎知識からカンタンな読む手順までを満載。

 

メルマガに登録してくださった方に
もれなくプレゼント気づき

 

バックナンバーも公開中 ビックリマーク

ご登録お待ちしておりますウインク

 

ソフトアスペクトの中でも、代表格はトライン (120度) ですね。

 

これ1個でも安定したアスペクトで、3つのトラインで形成するグランドトラインという正三角形になると、盤石。

 

逆に見れば、変化がないとも言えます。

 

 

有名人のなかで、元AKBで実業家の川崎希さんは、グランドトラインの女王キラキラ

 

 

 

 

おみごと! あっぱれ! というしかない、ホロスコープ。

 

彼女は、見た目フワフワーって感じじゃないですか。

 

数秘で見ても、ちょっと不安定な人っぽく見えるんです。

 

しかし、いくつも重なるグランドトラインが、すべて良い方向へ彼女を導いている。

 

川崎さんは、「あ、これやりたーい」と思ったことを、どんどん実現していく。

 

彼女にとって、そうするのが当たり前なのです。

 

ここまでグランドトラインで成功している人はなかなかいません、羨ましい爆笑

 

 

しかし、凡人にとってのトラインは、なかなか厳しいものがあります。

 

 

なぜか私の周辺には、月と冥王星のトラインを持つ人が何人もいます。

 

彼らは一様に、人生が思うようにいかず、トラブルが多いのです。

 

正直、私だったら、月/冥王星スクエアのほうが10倍マシ、と思っちゃいます笑い泣き

 

月は個人的な欲望で、社会生活では表に出さないんです、ふつうは。

 

しかし、冥王星がトラインだと、月のまま、社会に出ていってしまう。

 

その人にとっては、月が絶対(冥王星)だから、意識できないんでしょうね。

 

 

 

以前、1度だけお会いした女性が、とても変わった人だったんですが、彼女はカイトを2つも持っていました。

 

カイトはグランドトラインから派生した複合アスペクト。

 

その人が何度も言っていたセリフは

「私のことをわかってくれない」ガーン

 

 

両親は、私のことを理解してくれなかった

 

この人なら理解してくれると思って結婚した相手は、もっと理解してくれない人だった。

 

対面中、ずっとこれを繰り返すばかり。

 

なんか、トラインの地獄を見た感じがしました。

 

ああ彼女は、このまま変化できずに、人生終えていくんだな、と思ったものです。

 

ね、トラインは、いい意味でも悪い意味でも、ヤバいですよね😱