こんにちは! 星読みカウンセラー竹島雅美です。

 

    

【有料級】ホロスコープ基礎編小冊子をプレゼントビックリマーク

 

全14ページのPDF小冊子には、基礎知識からカンタンな読む手順までを満載。

 

メルマガに登録してくださった方に
もれなくプレゼント気づき

ご登録お待ちしておりますウインク

 

海王星って、夢とか創造性に深く関わる天体。

 

アーティストや芸能人などクリエイティブな職業の人は、海王星のアスペクトの影響が大きいのです。

 

しかし、あまりにもパワーが大きく、一歩間違えると、依存とか妄想に引っ張られたりします。

 

海王星は、アスペクトがソフトでもハードでも、対峙する天体に対する影響は重いものになりがち。

 

とくに、月や水星と海王星の120度は、出方によってはとても厄介です。

 

月や水星は、気分や思考を左右する天体です。

 

120度(トライン)は無意識なので、本人は海王星の影響に気づくことはありません。

 

私の経験では、人間関係でトラブルを起こしている人の中には、海王星や冥王星が月とトラインの人が何人かいましたアセアセ

 

 

やっと本題に入るのですが、元ジャニーズの手越祐也さんのホロスコープがすごかった ポーン

 

彼の海王星と金星には、これぞ芸能人と言いたくなる特徴があるのですびっくりマーク

 

 

 

うちにまだテレビがあったころ、『世界の果てまでイッテQ』の手越くんを見るのが大好きでしたラブ

 

一見チャラ男に見えるのに、海外ロケの無理難題をクリア。

 

それも、ものすごい熱量と努力で、不可能を可能に変えてしまうオトコ。

 

たとえ失敗したとしても、爽やかな笑顔を振りまいて、もっと応援したくなる照れ

 

手越くん、タダ者ではない。

 

彼は自分で創作もするし、外見もいかにもアーティスト風。

 

海王星の影響大と思ったら、冥王星との60度以外、何もアスペクトがありません。

 

やぎ座にあるので、夢や理想をどんどん実現化する彼の海王星。

 

もう芸能人になるのが当然、ともいえる配置です。

 

個人天体への影響がないのが、かえってよかったのでしょう。

 

そして、いて座の金星もまた、ノーアスペクト。

 

いて座だから、明るいキャラで金星の本領を発揮し、楽しいこと、美しいものを追求するのです。

 

海王星も金星も、手越くんそのものですねニコニコ

 

 

先日投稿したK子、本日の手越くん、じつは共通点があるのですが、またそれについては追々記事にしてみますね気づき