こんにちは! 星読みカウンセラー竹島雅美です。

 

    

【有料級】ホロスコープ基礎編小冊子をプレゼントビックリマーク

 

全14ページのPDF小冊子には、基礎知識からカンタンな読む手順までを満載。

 

メルマガに登録してくださった方に
もれなくプレゼント気づき

ご登録お待ちしておりますウインク

  

マザー・テレサはみなさんご存知だと思います。

 

私は、聖人として崇められているわりには、ずいぶん人相の悪い人だなと、以前から思っていました。

 

 

近年になって、やっとこの人の黒いウワサが浮上してきましたね。

 

 

ロバート・マックスウェル、ヒラリー、ファウチ。

 

人身売買、人体実験に関わる人々とのつながりを持つマザーテレサ。

 

黒いウワサとは、人身売買に加担、その金をバチカンへ送金していたこと。

 

そして、彼女が創設した「神の愛の宣教者会」という施設で、入所者たちは不潔極まりない環境で苦しんでいたことです。

 

 

耳を疑うような証言が出ていますが、ホロスコープを見ると、それが真実のような気がするのです。

 

 

4ハウスにある土星は、おうし座。

 

「おうし座の土星は、自分の舌すら出すのが惜しいと思うほどケチ」

 

とは、私の占星術の先生の言葉ですが、テレサは極端なまでの質素と倹約を、「神の愛」の家で実践していたのでした。

 

瀕死の患者にも必要な治療を行わず、注射針を使いまわしさせたそうです。

 

 

 

5ハウスには、月とドラゴンヘッドの合。

 

学校の先生や多数の人と関わる人は、このアスペクトを持っています。

 

彼女もかつては教師でしたが、施設では孤児も多く入所していました。

 

そして、月は7ハウス海王星と60度、海王星はMC付近の木星とスクエア、とつながっていきます。

 

集めた子ども(月)をビジネス(7ハウス)で売りさばき、バチカン(木星)へ送金

 

黒いウワサとぴったり符号するのです。

 

 

彼女は8ハウスに、太陽、金星、火星を持ち、他人からもらう金で生計を立てることがわかります。

 

彼女の施設は、多額の寄付を受けていたそうですが、そのお金を施設で使うことはせず、自分の懐に入れていたのでしょう。

 

彼女の死後、45億円もの遺産が発覚したというから、驚きです。

 

 

なぜ最近になるまで、彼女の化けの皮が剥がれなかったのかというと、バチカンが彼女を手厚く保護したからです。

 

金づるでしたから。

 

バチカンという世界的権威が、彼女を聖女と崇めれば、疑う人は誰もいません。

 

この一件を知ってから、世の中の有名な慈善団体は、すべて疑うようになりました。

 

 

 

「火のない所に煙は立たぬ」

 

ホロスコープが、黒いウワサの検証に一役買ってくれたのでしたグッ