こんにちは! 星読みカウンセラー竹島雅美です。

 

    

【有料級】ホロスコープ基礎編小冊子をプレゼントビックリマーク

 

全14ページのPDF小冊子には、基礎知識からカンタンな読む手順までを満載。

 

メルマガに登録してくださった方に
もれなくプレゼント気づき

ご登録お待ちしておりますウインク

 

K子さん、具合悪そうですねぇ。

 

ほら、〇坂にお住いの。

 

なにかといろいろウワサが聞こえてくるし、興味がわいて誕生日を検索。

 

公人なので、生まれた時間も判明、ホロスコープを見てビックリポーン

 

パッと見て、家庭環境に問題のある人ですよ。

 

そして、そのすべてがこの方の精神構造に影響を及ぼすのです。

 

K子さんの月はしし座にあり、木星と火星が重なっている。

 

しし座の月はもともと『愛されたい、尊敬されたい』という願望があり、木星と火星がそれを焚きつけています。

 

さらに冥王星と天王星が45度で来ているから、うちの中では相当意地悪か、気まぐれか、ヒステリーか、といったところでしょう。

 

キングになりたい、でもなれない、月。

 

 

では、表向きの顔はどうでしょう。

 

おとめ座19度にある太陽に、水星、天王星、冥王星が全部重なってるガーン

 

冥王星と天王星の合は、この年代の人みんな持っているのですが、そこにおとめ座太陽あせる

 

ただでさえ、おとめ座太陽は批判的で、重箱の隅をつつくようなことが好き。

 

そこに最凶トランサタニンアンが二つも重なれば、言わずもがな。

 

報道で流れてくる内容は真実でしょう。

 

19度という度数は、自分の望みをかなえるため、あーでもないこーでもない、と変化させたいのです。

 

それが止むにやまれぬ衝動となり、人に服従するなんてまっぴらという意識(天王星)と重なり、四六時中文句ばかり。

 

それを家(4ハウス)でやるもんだから、周囲の人はこの人はもう手に負えないと思っていることでしょう滝汗

 

 

 

トランサタニアンが存在するだけで、そのサインが象徴する部位の健康面には注意が必要と言われます。

 

おとめ座に太陽、水星、天王星と冥王星が団子状態、さらに、トランジット冥王星がここへ135度を形成しつつあります。

 

135度はセスキコードレートという、ハードアスペクト。

 

マイナーとはいえ、よりによって冥王星ですからね、影響大ですよ。

 

おとめ座は、腸を表します。

 

太陽 (頭部) や水星 (気管支、神経系) もあるし、心配ですね。

 

人を叱ってばかりいないで、ゆっくり休養することをオススメします笑い泣き