こんにちは! 星読みカウンセラー竹島雅美です。

 

    

【有料級】ホロスコープ基礎編小冊子をプレゼントビックリマーク

 

全14ページのPDF小冊子には、基礎知識からカンタンな読む手順までを満載。

 

メルマガに登録してくださった方に
もれなくプレゼント気づき

ご登録お待ちしておりますウインク

 

じつは私、運動音痴のくせして、クラシックバレエが大好きラブ

 

とくに詳しいわけではないし、わざわざ公演に足を運ぶほどのファンでもないです。

 

でもなぜか心惹かれるものがあり、40才でバレエ教室に通ったこともあったなあ。

 

わずか3カ月で辞めちゃっいましたがアセアセ

 

中学生のとき、上野の文化会館でパリ・オペラ座公演『ロミオとジュリエット』を見たのがきっかけかも。

 

音大付属中学だったので、安いチケットが回ってきて、同級生たちと一緒に見に行ったのでした。

 

 

『舞踏』は、うお座の象意でもあります。

 

私の1ハウスは半分うお座が占めていて、そこに木星が在室。

 

バレエ好きはここに原因しているのかもしれません。

 

 

 

世界の有名バレリーナも、うお座と深い関係のある人が多いです。

 

20世紀最高のバレリーナと称された、マイヤ・プリセツカヤ。

 

22年間にわたりイギリスの2つのロイヤル・バレエ団でプリンシパルを務めた日本人バレリーナの吉田都さん。

 

おふたりとも、太陽うお座ではないですが、うお座がとても強調されたホロスコープの持ち主です。

 

100年に一度の天才と謳われたシルヴィ・ギエムは、正真正銘 太陽うお座。

 

うお座に3つも天体を擁しています。

 

 

 

バレリーナは、歩き方もまるで妖精みたいなんですよびっくり

 

パリ・オペラ座のジュリエット役のダンサーが、楽屋から出てくるところを間近で見たのですが、まるで羽毛がフワフワしているように見えました。

 

日本のクラシックバレエ業界はなかなか厳しい環境のようで、主役級のダンサーでもバイトを掛け持ちしていますえーん ダウン

 

 

欧米のように、バレエ一本で生活できるようになる日が来ることを祈りますキラキラ