こんにちは! 親子問題カウンセラー 竹島雅美です。

 

 

女性は、不倫に関しては厳しい見方をする人がいまだに多いですね。

 

ベッキーがいまだに、人気回復からほど遠いことを見てもわかります。

 

猫ババしてムキーという気持ちになるのは、わかりますよキョロキョロ

 

 

 

占い業の人は、これも恋愛のひとつ、と柔軟に考えると思います。

 

それにしても、節操のない不倫が多いなというのが正直な感想。

 

彼と復縁したいと悩んでいるのに、もう一人別の不倫相手がいたり。

 

いい歳して、音信不通になった不倫相手を「取り戻す」と宣言したりアセアセ

 

取り戻すってあなた、他人のご主人ですよ ?!

 

 

 

 

説教するつもりではないんですよ。

 

ただ、自分がやっていることを棚に上げて、悩み聞いてと言われても...

 

欲望のまま、手当たり次第に付き合えば、そんな関係しか続きませんし。

 

相手は既婚者ですから、思い通りにならないのが当たり前だし。

 

目の前の事実を認めたくないんですね。

 

でも、それを認めて、自分で改善する以外、幸せにはなれません。

 

 

 

誰かに、幸せにしてもらう、のではなく、

 

自分で自分を幸せにする』という意識がだいじです。