名探偵コナン

 100万ドルの五稜星(みちしるべ)

観てきました😆💕




コナンくんは昔テレビでは

よくみていたのですが

大人になってから

なかなかみる機会がなく

鬼滅の刃を映画でみたのが

きっかけで

名探偵コナンの映画も

観るようになりました😊


最近は映画を観る時は

IMAXかドルビーシネマで観る

のですが映像も音響もいいので

普通の映画を観る気がおきなくなってしまいました(笑)


今は映画も普通に観ると

大人は2000円

ドルビーシネマだと+600なので

2600円なのですが

たまたまサービスデイ1300円の日

だったので1300+600で1900円で

観れました😂


感想としては

また観たいです😆💕


来年5月?だったかな

最新作の映画が

また上映されるみたいなので

楽しみですね❤️


名探偵コナンは

子供から大人まで大人気なの

わかりますね😍


平日の昼間だったので

大学生くらいの男女が多くて

お一人の方も多かったです😊


まだ観られてない方は

オススメです😆💕