こんにちは😊

初めまして🎵
☆なないろcafe☆です😊❤️

福岡市在住です。


自分のやりたいことって
なんだろうとず~っと
考えていたんですが
私の得意なことなんて
全然思い浮かばないし~
特に資格もないしなぁと
思いながら波乱万丈な日々を
送っていました😂

誰かと会ったり
電話で話したいなぁと思っても
みんな忙しい毎日を過ごしてるから
私の話を聞いてもらうのも
申し訳ないなぁと
結局色んなおもいを
自分の中にためてためて過ごして
気がつくと最近全然笑ってないな私
っとなっていました💦

人と話したり、笑ったりが好きな
私にとってはそれは
ほんとにしんどいことでした。

そんな時
私と同じ気持ちの方が
沢山いるのではないかと思い
☆なないろcafe☆を始めることにしました🎵



☆なないろcafe☆とは




誰かと話したいけど

身近な人には言えない話しだったり

こんな話は誰にも言えないなぁと

思って溜め込んでいらっしゃる方

悩み事、自慢話がしたい、愚痴

私に会いたい(笑)や

誰かと食事がしたい

出張で福岡にこられて

特にお題はないけど

気になったので~など


お題は何でもいいです😊



自分の中に溜め込んでいる

感情を外にだしませんか?


感情を溜め込みすぎるのは

よくないんです。


私も過去に我慢ばかりして

色んなおもいを溜め込み

自分の感情がわからなくなり

泣きたいのに泣けない

笑いたいのに笑えない

無表情でイライラすることが

多い状態になっていました💦😂



私は特別な資格や

知識はありません。


どこにでもいる女性の一人

かもしれませんが

一人でも多くの方に

向き合いたい

笑顔になってもらいたい

と思っています❤️


福岡市在住ですが

可能であれば全国行きたいと思っています(笑)



福岡市内であれば

市内のカフェ☕など😊


ZOOMでも可能です😊




お気軽にお問い合わせ

下さいね☺️