最近劇ハマり中のグループ

中学生の長男から高校生の娘に伝わり

娘からわたしと次男へ〜

個性的でとにかく仲の良い6人組



🍓すとぷり🍓✨✨




飽きっぽいわたしがなんでこんなにハマったのか

ファンへのあいが凄い

常にどうしたらみんなが喜んでくれるかって思ってくれている




人氣もの故に、心ない事を言われたり
性同一障害を告白して酷く叩かれたり

そんな痛みを知ってるからこその
優しさに

心から応援したいと思える📣



アラフィフのわたしが20代の彼らに劇ハマり


家の中でも車の中でもずっ〜とすとぷり🍓

イライラしたり、へんこんだ時もすとぷりで

元氣に!

カルトナージュ の制作もはかどるはかどる




コロナの時期のライブが中止になり

悲しむファンの為に

3月YouTubeて無観客ライブをしてくれたり


今月末も中止になったライブを

また無観客ライブでしてくれる💓💓


顔出しはライブだけの彼ら

無観客では顔見られないから


次のライブは家族で行くぞ〜💗💗


家族でずっと応援していくよ〜

大好きすとぷり🍓



夏の定番扇子🌿

お揃いのポーチと一緒にカルトナージュ で🌸



公式LINE↓

http://nav.cx/d9BtDAy

または@011qvgphで検索して下さいませ。

おとひめカードメッセージ配信中🌸




Facebook

お友達申請は一言メッセージくださいませ

https://www.facebook.com/mayujury



Instagram

カルトナージュ の作品はこちらから

https://www.instagram.com/hanacocohappy